こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

バンドやってるなーって感じ

ご無沙汰ですー すんません 筆不精で。

というわけでこっけんろーる絶賛関西ツアー中です。今日は初日@京都MOJOでした。

f:id:kokkekke:20151006020915j:image
f:id:kokkekke:20151006020924j:image

なんというか、すごく"バンドやってる"なーって感じがとても楽しいです。当たり前なんだけどさ、バンドやってんだ、こっけ。

高速乗って(こっけは免許持ってない)音楽聴きながら色んな話しながら、いわゆるバンドワゴン(かっきーの家の乗用車ですが)ですね。

このツアー終わったら、すげえバンドになってるっていう感じ。ビンビンです。

MOJOのライブはとりあえずめちゃめちゃ良かった。自分が今までに感じた高揚感とはまた別の高まる感じ。最高でした。

何よりも、僕らを待ってる人が、目の前にいるってのが何よりも。グッとくる。

f:id:kokkekke:20151006021704j:image

7年ぶりに会った大臣ズの加藤の弟ヒロタカ。
大学生の時に広島の加藤の実家で会った時は反抗期の高校生でした。まさか、次会う時が対バン(Theギフトマンズというバンド)だなんてな。素敵すぎるぜ。

というわけでツアーはまだまだ続きます。
明日は神戸太陽と虎。
撃鉄 ジョージさんの紹介でぶっこんでもらいました。頑張ります。

おやすなさいー


こっけ