こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

🇹🇭タイツアー①

ただいま日本。

というわけで長かったタイツアーから帰国しましたちょうど今なう。まず一番最初に感動したのはやはりトイレだね。日本のトイレ文化は世界トップレベル!ありがとう!TOTO

 

5/20〜5/31までタイにいたのですごく長くなりそうですが、振り返りスタイルで、ツラツラと書いていきますね。ダラダラスタイルで。自分の記憶の整理のためでもあるんで。んで最後に総括出来ればと。

 

1日目

出勤後から朝まで飲んでてそのまま始発で成田空港に向かう。成田エクスプレス、素晴らしい。空港についてチェックイン。集合時間に誰も間に合ってない。なるほど、俺がしっかりしなければこのツアーは崩壊するな、とここで一度思う。

ONTCとwalkingsと集団パラリラ(以後ジン)と合流。チェックインを終えて色々パスしてったらあっという間に出発時間だった。搭乗ゲートに一番近い吉野家で最後の日本食を、うちらが乗る飛行機の美人CAに見惚れながら、食った。すけべ心ってのはやっぱりグルーブ高めるんだな。

なんやかんやで8時間くらい?かかって到着。天気のせいで遅れて到着。税関手こずる。荷物出てこない。など、タイの洗礼を受けながらなんとか入国完了!

f:id:kokkekke:20170601104603j:imagef:id:kokkekke:20170601104633j:image

 タイのイベントチーム"GOODERS"と合流。空港の外はめちゃめちゃ暑くて、修行かと思った。黙って立ってるだけで汗がダラダラ出てくる感じです。

GOODERSのみんなを軽く紹介しときます。

f:id:kokkekke:20170601105819j:image

Prow (右から4番目 扇子)

女社長 ツアーのきっかけをくれた子

Drive (1番左 パラソル)

The DriversのVo.でProwと一緒のリーダー格

Dew (左から4番目 上裸ハンズアップ)

Driveの兄貴で同じバンドでKey担当 ウケる

Proy (右から2番目 ダブルピース)

Prowの妹 元気いっぱいでムードメーカー

Smile (右から3番目 サングラス)

名前の通り笑顔が素敵でみんなの癒し系

Nan (1番右 サングラス)

ずっしり構えてる系女子 頼りになります

 

基本はこの6人。この後の話にも出てくるので覚えといて。まあ無理か。でもなんとなく想像して読んで。とにかくみんな良いやつ過ぎて恐縮するくらい。

 

初日はとにかく移動移動。BangkokからHua-Hinというビーチに向かう。そこで野外イベントでライブさせてもらえるという流れのはずが、飛行機の遅れと渋滞ともろもろで、ギリギリ間に合って2曲ずつ演奏させてもらいました。

f:id:kokkekke:20170601110544j:image

ほんでまたすぐ移動!初のタイ飯!

f:id:kokkekke:20170601110621j:image

打ち上げ的なね。あ、この手前の太ってるのがBallというPAの子で、めっちゃ良い音をこのツアー中ずっと提供してくれたナイスガイ。笑い方がめっちゃウケる。

すぐ移動!

初日の宿泊場所へ。

f:id:kokkekke:20170601111008j:image

f:id:kokkekke:20170601111249j:image

これは朝だけど、最高の場所でした。

みんなでよる遅くまでビール飲んで、言葉通じにくいなかインディアンポーカーやって、もちろん僕ら日本人同士もこの一夜でかなり仲良くなった。長いツアーの始まりがこういう始まり方でよかった。僕らは最高のスタートを切れた。

 

これがまだ1日目。やばい。思い出すことがたくさんあり過ぎて、まとまらねえ。笑

 

でも全部書くね。なんとか。

とりあえず①はこれで終わり。

To Be Continued.....

f:id:kokkekke:20170601111509j:image