こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

2017.12.16@渋谷HOME こっけワンマン

というわけで、8/25@渋谷guestレコ発、ありがとうございました。満員御礼ソールドアウトで、何よりも薫くんと一緒にこのタイミングでまた共演できたのが嬉しかったです。ありがとう。(2ショットは別日のもの)

 

f:id:kokkekke:20170828164108j:imagef:id:kokkekke:20170828164114j:imagef:id:kokkekke:20170828164120j:image

 

ほんで8/25のライブで解禁していたんですが、その日のうちに告知するのを完全に忘れいたので、お知らせします!!

 

2017.12.16(土)@渋谷HOME
こっけ"三度目の一歩目"

レコ発ツアーFINALワンマン

OPEN/START 未定
前売¥2500+1D

 

ツアーファイナル的にワンマンやりまーす!

拍手〜!この日のために色んなこと企んでおりますので皆様期待して待っていて下さい。ツアーってもんがどんだけミュージシャンに影響を及ぼすか、見ものです。

 

こないだアップされた"運命の人"のPVも見てね。好評です。皆様ズ パラダイスくんに感謝。

 

https://youtu.be/jm1gpw0fImo

 

それでは今週末から行ってまいります!

"三度目の一歩目"ツアー!待っててねー!

 

こっけ