こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

2017年を振り返る

というわけで、2017年も終わりということで振り返り的な感じで書いていこうかと思います。

つって、そもそも最後の更新が8.25のレコ発後ってのがもう本当にダメですね、俺。笑 全然更新してないじゃん。笑 あーだめだめ。ほんとだめ。こういうところだめだなぁ。来年こそは〜。笑

 

1月

THEこっけんろーるBAND 解散しました。yEANとRUNRUNRUNSの企画でしたね。楽しかったな〜。打ち上げでよー分からん人と喧嘩したな〜。こっから始まったのよね、ソロの活動がね。

f:id:kokkekke:20171231151453j:image

 

2月

さくちゃん企画っすね〜

f:id:kokkekke:20171231151612j:image

f:id:kokkekke:20171231151725j:image

 

3月

初チェルピーナっすね〜

f:id:kokkekke:20171231152257j:image

f:id:kokkekke:20171231152508j:image

 

 4月

歌う男子三兄弟っすね〜

f:id:kokkekke:20171231151929j:image

f:id:kokkekke:20171231152612j:image

 

5月

タイっすね〜(詳しくはブログで)

f:id:kokkekke:20171231152801j:image

 

6月

Theピーズ 武道館

四日市ドレミファといろは

っすね〜

f:id:kokkekke:20171231153227j:image

f:id:kokkekke:20171231153306j:image

7月

夏っすね〜

f:id:kokkekke:20171231153520j:image

8月

"運命の人"のMV撮ったっすね〜

薫くんとの2マンでこっからツアーっすね〜

f:id:kokkekke:20171231154050j:imagef:id:kokkekke:20171231154119j:image

9月

郡山 仙台 をゆうたろうとヒデさんと

岐阜 名古屋 金沢 をゆうたろうと三輪くんと

f:id:kokkekke:20171231154316j:image

f:id:kokkekke:20171231154350j:image 

 f:id:kokkekke:20171231154558j:imagef:id:kokkekke:20171231154802j:imagef:id:kokkekke:20171231155005j:image

10月

京都 大阪

f:id:kokkekke:20171231155401j:imagef:id:kokkekke:20171231155445j:image 

11月

札幌 ごとしょとしんごちゃんと

f:id:kokkekke:20171231160321j:imagef:id:kokkekke:20171231160353j:image

まぼねん おねんのん

f:id:kokkekke:20171231160507j:imagef:id:kokkekke:20171231160527j:image

さくちゃん企画 最後の新宿JAM

f:id:kokkekke:20171231160611j:imagef:id:kokkekke:20171231160638j:imagef:id:kokkekke:20171231160650j:image

 

12月

シモニテ UBeer

f:id:kokkekke:20171231160751j:imagef:id:kokkekke:20171231160802j:image

四日市ドレミファといろは

f:id:kokkekke:20171231160832j:imagef:id:kokkekke:20171231160844j:image

ツアーファイナル

f:id:kokkekke:20171231160924j:image

こっけバンド編成 - YouTube

 

基本的に1年365日しかないんだけども、

今年は色んな新しいことがあったからか分からんけど、すごく長く感じた。

ソロになって、ギターと歌だけでやるってなって改めて向き合って、試行錯誤して、悩んで学んで、練習して。

新しい場所にもたくさん行けたし、新しい人にもたくさん会えた。(ひとえにかみぬまゆうたろう先輩のおかげです)それがちゃんと繋がってる感じな〜。嬉しいし楽しいし助かった。

あとタイね。タイ。海外でライブするってのはいい経験だった。

 

新しいこと始めたから、新しい友達がたくさん増えた。来年は、今年出会った人や場所が、また新しい出会いに繋がるような1年にしたい。まだ出会ったない人たちは、待っててください。

 

今年もお世話になりました。

来年もお世話してください。

おしりたたいてね〜 良いお年を!

おしりたたいてね / こっけ - YouTube