こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

髪を切りました。

今日は終電近くの電車で帰ってます。こっけです。最近はずっとSEVENTEEN AGAiN聴いてますね〜 かっこいい。6/30に初めてライブ見てすぐCD買った。名前は知ってたし顔も知ってたけど。ロックバンドかっこいい。

髪を伸ばそうと思って5月から辛抱してたんだけど暑さと視界のやぼったさに負けて切りました。短め。気になる方は7/19の新宿紅布のライブに来てね♡

https://twitter.com/kokkekke/status/1014073601199259649?s=21

昨日のわっこの件、近しいところで何人か反応してくれて、何かしら、彼の力になれるような動きをする予定なので気にかけといて下さい。

 

今日はSUNNY CAR WASHというバンドのワンマンだったんですが、いやぁ、かっこいい。そしてやっぱりバンドはロマンだよね。バンドロマンね。ストーリーだよね。おつかれさまでした。

 

それでも日々は続いていくので、出来ることやるだけだぜ。人生よ、美しくあれ。

f:id:kokkekke:20180714001420j:image