こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

蚊に喰われない

今日めちゃ暑かったよね〜

そりゃ夏だからってのも分かるけどまだ7月の真ん中だよ?オドロキだよね。セミ鳴いてるしアイスうまいし、そりゃ夏だよね。

今年あまり蚊にさされていない。嬉しいことではあるんだけど。

"あ〜かゆい〜ムヒない?"みたいなのって、めっちゃ夏じゃん。人に言われると、うわ〜いいな〜夏してるじゃん。と、まあ、ならない。ムヒ探してあげる。

でも蚊が血を吸いたいのなら、それでお前が生きていけるのなら、俺がムヒ塗ればすむ話なら、吸っていいよってなる。寛大な俺。どうぞ吸ってくれ。吸い放題。なのに、吸われない。悔しい。

 

求められたら、嬉しいと思うし、応えたいなと思うし、求めたら、応えて欲しい。無理のない範囲で、分け合えたらいいよね。

 

このまま高尾まで寝過ごしそうなのが、今一番怖いです。今日も一日おつかれさまでした!