こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

ワールドカップ終わりましたね〜 いや〜 グリーズマンやばいんだよやっぱり。フランスおめでとう!そして全選手おつかれさまでした。

今日は朝からハーフの姪(姉ちゃんはアメリカ人と結婚しました)が超不機嫌でそれにつられて家族全員不機嫌だった。おしっこ漏らしたらしい。しゃあないやん。

俺も結構いい年までおしっこ漏らしてた気がする。当時はめちゃめちゃ恥ずかしかったけど、今となっちゃいつまで漏らしてたか覚えてない。そんなもんなのでしょうか人間って。

昨日終電で帰って日野について、そのまま帰るのもあれだな〜と思ってお腹も空いてたしや台寿司日野本町店で1人で飲んでたんだけど、想像以上に酔ってしまった。おもろかったな〜 お会計しようとした瞬間に停電するし。 #いいぞ日野 というハッシュタグを使ってるので各種SNSでチェックしてね。

いよいよ色々始まるぞ〜という感じで、平成最後の夏だし(今のところいいことがあまりない)楽しまないとなと。地に足をつけたままね。やることしっかりやろう〜

とりあえず8/24のおしりたたいてねはみんな来てね〜待ってる〜

とりあえずブログ続いてるぞ〜頑張れ俺!カレー南蛮風そうめんもうまかったからな!頑張れ俺!

 

f:id:kokkekke:20180716041046j:imagef:id:kokkekke:20180716041051j:image