こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

平成最後の夏が、この夏を忘れんなよって言ってる。

暑い暑い。とにかく暑い。まだ7月だよ。助けてくれ。汗くせえ。許してくれ。服を着るという概念をみんなで捨てませんか?生まれたまんまの姿でつり革手すりにおつかまりになり優先席付近では携帯電話の電源はお切りください。

 

忘れられない夏にしよう、と毎年言って、忘れてしまった夏が、どれだけあるだろうか。思い出せない夏、俺は結構あるよ。思い出せる夏も、もちろんあるよ。だからこそさ、今年の夏は、忘れられない夏にしようね。

 

f:id:kokkekke:20180723181255j:image

基本はお店のメール予約のみですが、俺でも予約受けられます。せっかくできたのでHPから予約して欲しい。座り席で限りあるのでご予約はお早めに。忘れられない夏の思い出の1つになるはず、少なくとも俺にとっては。

https://www.kokkekokke.com/profile

 

俺が忘れられない夏を共有したいのは、いつだって君だけさベイビー!!