こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

四日目のパンツと汗拭きボディーシート

同じパンツを穿いて今日で四日目だ。この暑さの中。四日目のパンツ。どうか俺のこと嫌いにならないでください。

テレビゲームばっかやってると、頭が悪くなるわよ!というあの定型文。今思うと割とまちがってないのかな〜とも思う。(もちろん誰にでも当てはまるわけではなく)

パネルでポンというスーファミのソフト知ってますか。神ゲームです。一生できます。ただ思考は停止するので、何も考えたくない時にはオススメです!ぜひ!君もパネポン部に入ろう!

 

後藤匠の乳首の位置を探る俺。

f:id:kokkekke:20180726001815j:image