こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

怒涛流

すごい早さで8月が過ぎている。暑い暑い。甲子園も始まった。日本の夏が来た。怒涛の流れ。どとうる。

 

昨日新しくリリースする音源のマスタリング(最終調整的なもの)が終わり、録音の工程は全て終了。とても充実したレコーディングになった。そしてこちら、ジャケットを公開しました。

f:id:kokkekke:20180811160554j:image

今回のジャケを含むアートワークは全てMegumi Yamazakiさんにお願いしました。初めてイラストを見たときからとても好きで、今回お願いしたところ快く引き受けて下さいました。本当にありがとうございます!こちらたくさんイラストがアップされているインスタのアカウントです〜 ぜひ見てみて〜 https://www.instagram.com/megumi_.yamazaki

9/30のレコ発の来場特典としてステッカーも先着でプレゼントすることにしました。楽しみにしててね。

f:id:kokkekke:20180811161205j:image

ノンブラリと茄子おやじの出店も決まり最高の日になりました。みなさま何卒。

 

もうとにかく自分で出来ることは全部やって、自分で出来ないことは誰かに頼む!というシンプルな心理にたどり着きました。なので、あの、助けて下さい。笑 色々出来ないことたくさんあるので、助けてもらえたら嬉しいです。おしりたたいてね。

f:id:kokkekke:20180811161517j:image

photo by fukumaru