こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

盆盆盆盆

日差しはめちゃ強い、のに吹いてる風は涼しい。これあれだ、夏の終わりに向かってるんだ。そんな感じするのは、俺だけではないはず。そわそわするよね。

 

f:id:kokkekke:20180816083913j:image

 

こないだのブログでも触れましたが、わっこというSSWの病気の話。彼の治療費の援助を集めよう!ということで、このイベントの開催に至りました。わっこは自分の企画のタイトルに"びんぼう自慢"とつけるほどでして、入院費や手術費など、それこそいい薬は高いでしょう。それの援助出来ればと思ってます。入場料の¥1000は全てわっこに送ります。彼のことを知らない人も、彼を慕うステキな歌うたいがたくさん集まりましたので是非。俺は歌を歌っててよかったと、こんなタイミングで!とも思うけど、心底思ったよ。誰かのために歌えるなんて、幸せもんさ。

https://youtu.be/Cn_TWHxfHPY

 

お盆休みなんてものはなく、忙しい日々は続くけれども、合間をぬって会える嬉しさを、もっと素直に嬉しいと、ちゃんと伝えなくちゃ。会えたら嬉しいし、別れる時はつらい。なるべく長く一緒にいたいけど、ほらもう次の街へ行かなくちゃ行けないのさ。ごめんよベイべー。大丈夫またすぐ会えるさ。待っててベイベー。

 

という気持ちで京都に向かってます。今日はナノでモグラさんとの企画、夏編です。たっぷり50分歌うよ。かもん。

 

f:id:kokkekke:20180816085029j:image