こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

名古屋ありがとう〜

昨日は名古屋sunsetBLUEでライブでした。

共演の方がどちらも女性で楽屋での過ごし方が心配でしたがお二人とも良い人でよかった。amaoriさん Nahさん ありがとうございました。

 

天災が多いな、今年は。自分の無力さをひしひしと感じるよ。MCでも言ったけど、目の前の人に向かって歌えるありがたさ、というかそれが全てなんだけども、いつかもっとこう俺の作った歌で大きなものを動かせる日が来ればいい。今はできることを、俺にできることを、当たり前を当たり前にやれるように頑張らないと。いつも聴きにきてくれてありがとう。昨日は今までで一番、友達がたくさん来てくれた。感謝。

f:id:kokkekke:20180911161111j:image

次の名古屋は10/26@KDハポン くすりちゃんの企画"おくすりのめたね"に呼んでもらった。俺はリリースツアーの一環として演奏します。新しい音源持ってくので、ぜひ来てね。予約はHPからお願いします。共演に仲井陸。最高。

f:id:kokkekke:20180911161004j:image

 

BAYCAMPサニーデイ・サービスは、かっこよかったな〜


f:id:kokkekke:20180911152244j:image