こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

雨のレイトショー

先程、新しいMV公開しました。

 

https://youtu.be/EoAALwpiPHg

 

雨のレイトショーという曲です。

レイトショーの映画観に行って、終わって外でたら雨降ってて、まだ一緒にいたいけど始発でてるし雨降ってるし傘はひとつしかないし、まあ帰るんだけど、まだ一緒にいたいって思ってるのは、君も同じだったらいいな、とそんな曲です。

好きな人と映画を観に行って雨が降っていたら、絶対どっかのタイミングでこのMVを観てください。イヤホン半分こして。そうすれば!二人の距離(物理的にも)は急接近!雨でも消えない恋の炎はメラメラ燃え上がることでしょう!!!ラッキーアイテムはひとつの傘!!どちらかが持っていればそれでよし!!

 

 

というわけで台風迫って来てるし、おそらく明日も雨ですが、レコ発企画、お待ちしてますよ!!!

 

​こっけ"おしりたたいてねEP"リリース企画
"おしりたたいて、旅に出る"
​@下北沢BASEMENTBAR

​OPEN 18:00 / START 19:00

ADV ¥2200(+1D)

こっけ(バンドセット)

WANNA-GONNA

ノンブラリ

FOOD出店: 茄子おやじ(カレー)

 

​※先着入場特典あり(ステッカー)

f:id:kokkekke:20180929121116j:image