こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

嵐のレコ発

みなさま昨日は本当にありがとうございました。来て欲しいし見てほしいのに、来て欲しくないという謎の感情てま頭おかしくなるかと思いましたが、開催して本当に良かったと思ってます。Wanna-Gonnaとノンブラリとの共演は必ずリベンジしますので、よろしくお願いします。

 

今日お昼に茄子おやじを食べに行きました。ドラムのたかしと。店長の西村さんはお店も大変だったであろう中、イベントのことを心配してくれました。そして何よりも嬉しかったのは、昨日の嵐のレコ発に来てくれていたお客さんが、茄子おやじを食べに来ていたこと。うれしかった。

 

もちろん天気良ければ、もっとたくさんの人に来てもらえたかもしれないし、会いたかった君にも会えたかもしれないし、CDも売れたかもしれないけど、でも、昨日のライブを俺はずっと忘れない。忘れてはいけない。

 

ツアーを始められたのは、ほんとにみなさまのおかげです。ありがとう。そして何よりも、帰れなくなる覚悟で一緒に演奏してくれたサポートメンバーには、もう、一人一人にステーキ5人前くらいおごります。


それでは、行ってきます。
各地のみなさま、待っててね。

f:id:kokkekke:20181001220016j:imagef:id:kokkekke:20181001220039j:image