こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

1週間も経ってしまった。

#おしりツアー のシーズン1が終わって気付いたらあっという間に1週間経ってしまった。こうして全部あっという間に終わってしまうのかと思うと寂しいね。気付いたら秋になってるし、すぐに冬になる。あっという間だな人生は。

 

岡山

f:id:kokkekke:20181013103324j:image
f:id:kokkekke:20181013103321j:image
f:id:kokkekke:20181013103344j:image
f:id:kokkekke:20181013103339j:image

 

尾道
f:id:kokkekke:20181013103318j:image

f:id:kokkekke:20181013103309j:image

 

広島(寄り道)
f:id:kokkekke:20181013103332j:image

癌と闘病中のわっこと会ってきた。前会った時より元気そうやんけ。安心したわ。また来るわ。

 

福岡
f:id:kokkekke:20181013103336j:image

f:id:kokkekke:20181013103815j:image
f:id:kokkekke:20181013103315j:image

 

歌ってる写真がゆうたろうのしかない。ラーメン食いに行ったみたいになってるな。でもとても楽しく歌えましたよ。会いたい人にたくさん会えた。これで最後にならないように。また来ます。続いていく。始まりから終わりまで。歩いて行く。おしりたたきながら。たたかれながら。

 

シーズン2は、

10/17の水戸

f:id:kokkekke:20181013104124j:image
f:id:kokkekke:20181013104127j:image

10/21の下北沢です。
f:id:kokkekke:20181013104122j:image
f:id:kokkekke:20181013104129j:image

 

待っているよ〜〜🥒