こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

How do you like Wednesday?

17日(水)は水戸Lights Out Recordsでライブだった。CHIIOのギタリストでもある北山のパーティに呼んでもらった。水戸に来るのは約2年ぶり。"しあわせのたね"というイベントに呼んでもらった以来だった。

f:id:kokkekke:20181018223938j:image(北山)

とても楽しかった〜 DJイベントの中で弾き語りのライブってのはなかなか無いので緊張したけども、終始楽しく歌わせてもらったよ。前回水戸に来た時にも来てくれた人がちらほらいて、本当にありがとう。嬉しかったです。

f:id:kokkekke:20181018223134j:image(鼻の下伸びてる)


本当に俺は普段下北沢(と日野)から出てねえんだなと思った。

当たり前のことだけど、それぞれの街でそれぞれの人の生活が、人生があって、それぞれのパーティがあって音楽がなってて、そこにお邪魔させてもらってるんだけど、お邪魔させてもらってるというよりかは、なるべく溶け込むというか、100%は無理なんだけども。受け入れてもらえると、とても嬉しい。ここがホームかと錯覚するくらい。

帰らなくては行けない場所があるので、音楽が止まったらおうちに帰らなくちゃいけない。寂しい。けどまた会える。大丈夫。また音楽をならせば、会えるかもしれない。から、音楽は止めないで。辞めないで。続いていくんだよう。

次は21日(日)に下北沢で歌います。大好きな龍ノ平のイベント。すごい共演の中で埋もれないように、ひとりだけど、一生懸命歌います。

f:id:kokkekke:20181018223856j:image

チケットはソールドアウトしそうということで、応援に来てくれる人はこちらからお早目にお願いしたいです。

https://t.livepocket.jp/e/kgtr7
http://sort.eplus.jp/sys/T1U14P0010843P006001P002271227P0030001

友達応援団も募集してます。声かけてね。

っしゃー!頑張りますよーー!!