こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

The Driversとツアーファイナルと下北沢にて

ツアーファイナルも迫る中、日々の暮らしは止まらずに過ぎていき、その中でも溢れるものが溢れる日もあり、ツアーが終わった後の近未来もどんどん迫っている。すでに師走。師走っている。なんのひねりもないタイトルすみません。

 

まずは明日。タイからの来日バンド The Driversのリリースイベントに出演します。2年前にたまたま知り合って、お互いの国をまたいで演奏して、まさか日本でリリースするだなんて、当時は想像もしてなかったよ。一緒にタイに行ったWalkingtと音の旅CREWとパラリラのジン。音の旅CREWとは、おそらく、活休前最後の共演。ストーリーがあるイベントは、いい歌を歌わせてくれる。今からでも遅くない。待ってるよ。俺は19:00〜

f:id:kokkekke:20181106221559j:image

 

ツアーファイナルは11/9京都nano。嵐のレコ発から約1ヶ月半。これも一緒。ストーリーしかない。最高の歌を歌えるんだ、ツアーファイナルってのは。モグラさんとのストーリーも交わるしね。こりゃもう。最高。この日に色々解禁することあるので、そちらもチェックしてくれよ〜

 

f:id:kokkekke:20181106222154j:image

そしてこれが下北沢にて。毎年色んな形で関わらせてもらってる下北沢の街全体を使ったサーキットイベント。なんて日だ。こんな日が年に1回あるってだけで、生きのばしたくならないか。俺はなるな〜。今年は個人的に見たいアーティストたくさん。ピーズのハルさん。関取花ちゃん。俺はバンドセットだし、言うことなし。チケットは毎年ソールドアウトしてるから、みんな急いで買ってね。お気に入りのレコードショップの閉店セールに、整理番号の列が長過ぎて入店を諦めたりしたくないでしょう。それと同じさ。決めちゃおう、今。

eplus.jp/shimokita18/

 

2018年ももうすぐ終わるけど、なるべく日々のことも含めて、取りこぼさないように記していきたい。忙しい日々でもたまにはさ。思い出してさ。

 

終わって始まって、始まって終わる。

また始まって、また終わる。

それでも、続いていくんだよ。