こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

それではみなさま、良いお年を

なんとも、おしりたたいてね、な2018年であった。思い立ち、メンバーにお願いして、レコーディングからレコ発台風で延期になりながらも急遽ワンマン、ツアーで初めての土地(岡山広島福岡)で歌わせてもらい、ファイナルは京都nanoでした。

来年1/13のお昼に振り替え公演があるのと、CDを持ってない人は各種サブスクで聴けますので。こちらからお願いね。

https://big-up.style/musics/393814

 

今年を振り返ると、いろんな新しい顔が浮かぶ。それだけたくさん新しい人に出会えたんだなと思う。その分、別れも多かったような気がする、別れるなら、出会わなきゃよかった、いやいや違う違う、過ごした時間は楽しかった。向こうでも元気でやれよ。別の場所でも楽しくやれよ。といったところかな。また会えたり、会えなかったりするな。

 

会って直接いろんな人には言ってたけど、2018年よ早くおわってくれ!と思ってたから、早く2019年が来て欲しい。まあ焦らずとも時はくる。来年はもっといい年にしよう。と、毎年言ってるし、その年が良くなかった年なんて、正直ひとつもない。毎年本当に充実している。みんなのおかげです。ありがとう。

 

じいちゃん、いっちまったので、俺は喪中ですが、まあ年が明けたらおめでとうって言うね。めでたいからね。

 

とりあえず来年1月13日はベースメントに来て欲しい。それだけ。そっからまた、次の話しようね。聞いてくれね。

 

風邪などひかぬよう、お元気で。

元気なら、それでいい。

 

今年一番気に入ってる写真。f:id:kokkekke:20181231145442j:image