こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

かみぬまゆうたろうと俺。

早いものですっかり春。かと思えば急に冷えたりするから嫌になっちゃうよなこの季節。
とはいえ少しずつ近づいてくる新生活を目の前に不安や期待が混ざり合った気持ちのみなさま、どうもこっけです。

 

3月いっぱいでライブ活動休憩を宣言してからというもの、寂しくなったりもしましたが、思ったよりも前向きで安心しています。作りたい音楽がたくさんあることに気づいたというか、自分で自分をものすごく縛り付けてバンドや音楽をやっていたんだな〜と。考えすぎる癖に、考えなきゃいけないこと考えられない自分を、少しずつ柔らかくしていきたいなと思っております。

 

何よりも、焦らなくなったというか、急がなくていいか、と思っています。今は。これまでは何に追われてるわけでもないのに、何かから逃げるようにして、前に前に進まなくては!という意識が強くて、無理ばっかしてたけど、いつ何があるか分からないとは言え、とりあえず今くらいは、ゆっくりのんびりやろうと思って。

 

来週に迫ってきました、かみぬまゆうたろうとの2マン。席はまだまだありますが、ご予約はぜひお早めに。

 

ゆうたろうは俺がまだ"うすしお"をやってる時に出会って、それからずっと俺の歌を近いところで聞いてくれていた、最高のシンガーソングライターです。バンド解散した時もまた始めた時も、ひとりになった時も、ずっと力になってくれました。ひとりで歌を歌うってことの楽しさを教えてくれた人のうちの一人です。そしてなによりも、ゆうたろうの歌は最高なんで、それもみんな楽しみにしていて欲しいです。

 

https://youtu.be/kZxXXhWnxk4

 

なんども言いますが、ご予約はお早めに。

昔と最近。

俺とゆうたろうの写真。

f:id:kokkekke:20190323151505j:image
f:id:kokkekke:20190323151501j:image

ふたりで"ゆっけ"というユニットをやったこともあったな〜 楽しかったな〜 またやりたいな〜

 

とあまり感傷的にもなっていられない。明日もライブだし、週明けは京都nanoでモグラさんとの企画あるし。新しくやりたいことのイメージは膨らんでいくし。まあでも、のんびりゆっくりやることにします。

 

とりあえず来週土曜日3/30は下北沢風知空知に集合でよろしく〜 待ってるよ〜

 

残り3本!いい歌を歌います。