こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

10年前の君へ

先人達が残してくれた、たくさんの素晴らしい音楽のおかげで、今日も俺は、なんとなく満たされない虚しい気持ちを、なんとなくやり過ごせている。いつだってそうだった。10年前の俺もそうだった。

10年前にも聞いていた曲を聴いて、同じように、そして新しい気持ちで、感動できるって素晴らしくないかい?音楽、歌、CD、レコード。そこに録音されたものが、時間や場所をこえて、耳に注がれた時に、言葉では説明出来なかった気持ちが、言葉では説明できないまま、脳みその中で感情や思い出と混ざり合って爆発するんだ。

 

10年前の俺よ。10年前の君よ。

安心して。君は向こう何年も、音楽で感動できるし、今信じている気持ちは、決して間違ってないよ。

 

と、10年前の僕らを肯定出来るような、今を過ごしたい。と、10年後も思っていたい。

 

いつだって、こっからだよな?


f:id:kokkekke:20181114003913j:image

f:id:kokkekke:20181114003909j:image