こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

あけまして!(おめでとう)

2019年になりました。
本年もよろしくお願いします。

いよいよ今週の日曜日に、去年の9月30日のレコ発の振替公演をやるんだけども、とても不安。何がって?以下、過ぎる不安一覧。

 

・大雪になり交通機関停止
・インフルエンザでメンバー来られない
・インフルエンザでノンブラリ来られない
・インフルエンザでWanna-Gonna来られない
・インフルエンザで那須おやじ来られない
・インフルエンザでお客さん来られない

 

ざっとこんな感じです。
いかんいかん!良いイメージを持って!イメージが大切だ!晴天!みんな元気!大丈夫!

 

去年のレコ発の時に、来ようと思ってくれていた人の気持ちに、再び火をつけるというか、また来たいと思ってもらうのって、難しいことだとは思う。その時の気持ちって、その時の鮮度みたいなのがあるし。その気持ちをジップロックしてたり、サランラップしてくれてた人は、また温めやすいけど、4ヶ月も経てば気持ちも変わる。保存きかないね。

 

しかーーし!それでも!それでも!


やっぱり来て欲しい。この3組でやりたかったという俺の気持ち!わかって欲しい!音楽って素晴らしいな〜と心に染み渡るお昼になるはず。

 

f:id:kokkekke:20190107163404j:image

上から、日付/天気/降水確率/気温となります。

はい、雪は降るかもですねこれ。さすが。

まずはみなさま何よりもインフルエンザに気を付けて下さい。猛威ふるってます。

 

ご予約はこちらから、

kokke.n.roll@gmail.com

 

今週の日曜日のお昼、お待ちしております。

f:id:kokkekke:20190107163816j:image