読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

人気者。

(前回の更新から2ヶ月以上経ってるところはあまり触れずに)

 

年が明けて、年をとって、気付けばもう2月になります。
もう1月も終わりか、と思う反面、まだ1月かという気持ちもあります。

 

2016年1月24日はこっけんろーるの初ワンマンでした。
自分たちの企画したイベント、初のソールドアウトが初ワンマンでした。
良かった。まだまだな部分ありましたが、感謝の一日でした。
この場をお借りしてもう一度、本当にありがとう。これからもよろしく。

 

f:id:kokkekke:20160131033131j:plain


人気者でいこう!
という番組が昔あったんですよ。約20年前っすね。
こっけが7歳くらいのときですね。
ものすごくぼんやりと記憶にはありまして、本当にぼんやりと。

ちなみにオープニングテーマはこちらです。


斉藤和義×奥田民生 / 恋のかけら

って、この映像なに!かっこよすぎでしょ!
ギター金色2本って!かっこよすぎでしょ!

ダウンタウンの浜ちゃんがMCで、
民生さんもレギュラーで出てましたね。
すごくゆるくて、だらーっとした番組だった気がします。

"人気者"のイメージを思いつく限り、挙げてようかしら。

Twitterのフォロワー数が多い
・イケメン

・サッカー部/バスケ部

・エロ本とか割と早いうちから読んでる(兄ちゃんとかの影響で)
Instagramの平均"いいね"が100以上
・気の利いた"小ボケ"ができる(もしくは拾える)

・声がでかい
・ご飯は大盛りで気持ちよく平らげる

なんでこんなこと考えてるかって、
人気者でいこう!(なりたい!)ってことです。

やっぱり誰かに見てて欲しいし、誰かに褒められたいし、
時には怒られたいし、忘れられたくないし、心配されたいし。
ちっせえな、と言われることもありますが。
かっこよくありたい、と。かっこいいとこだけ見せたい。

ギター持ってる時は、無敵!
歌ってる時は、無敵!

みたいな、そういう自分に、なれるように。
色々やってみます。

ローマは一日にして…と言いますが、
突然化けることはなかなか無いと思いますが、
徐々に進化していく2016年のこっけ、こっけんろーるを、
見逃さないように!!!!(見守ってやって下さい)

よろしくお願いします!!

こっけ