こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10/26K.D.ハポンと10/27いろは

周りの友達の噂やらSNSやらで耳にしてから、ずっと行ってみたいと思っていた。まず名前が最高じゃないか。ハポン。くすりちゃんの企画"おくすりのめたね"に呼んでもらった。 名古屋は今年に入ってたくさん行ってて、それはsunsetBLUEというところね。とても…

知らない匂い

10/21@下北沢BASEMENTBAR&THREE 愛すべき龍ノ平のレーベル設立&誕生日パーティーは、彼の立ち上げたレーベル名"HUNGRY OVER RECORDS"の名に恥じぬライブだったと自負している。楽しすぎて、飲み過ぎた。改めておめでとう龍ノ平。 レーベルとか事務所とか媒体…

How do you like Wednesday?

17日(水)は水戸Lights Out Recordsでライブだった。CHIIOのギタリストでもある北山のパーティに呼んでもらった。水戸に来るのは約2年ぶり。"しあわせのたね"というイベントに呼んでもらった以来だった。 (北山) とても楽しかった〜 DJイベントの中で弾き語り…

1週間も経ってしまった。

#おしりツアー のシーズン1が終わって気付いたらあっという間に1週間経ってしまった。こうして全部あっという間に終わってしまうのかと思うと寂しいね。気付いたら秋になってるし、すぐに冬になる。あっという間だな人生は。 岡山 尾道 広島(寄り道) 癌と闘…

岡山に向かいながら

今日から3日間ツアーです。 岡山。初めて行く土地。降りたことないところ。桃太郎のイメージ。 きっかけはインスタライブでした。 何年か前に俺がバンドをやっていたころ、東京でよくライブに遊びに来てくれていた、まほちゃん。東京を離れて西の方に行った…

嵐のレコ発

みなさま昨日は本当にありがとうございました。来て欲しいし見てほしいのに、来て欲しくないという謎の感情てま頭おかしくなるかと思いましたが、開催して本当に良かったと思ってます。Wanna-Gonnaとノンブラリとの共演は必ずリベンジしますので、よろしくお…