こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

2019-01-01から1年間の記事一覧

on the way

掴んでいるそのチャンスを自ら手放すなよ今はまだ道の途中You're still on the way to the place 疑ってる自分のことまず自分で見くびるなよ今はまだ道の途中You're still on the way to the place 諦めかけた夢の続き誰と見ればいいか分からない?その答え…

かみぬまゆうたろうと俺。

早いものですっかり春。かと思えば急に冷えたりするから嫌になっちゃうよなこの季節。とはいえ少しずつ近づいてくる新生活を目の前に不安や期待が混ざり合った気持ちのみなさま、どうもこっけです。 3月いっぱいでライブ活動休憩を宣言してからというもの、…

なんだこれ。

"さあ延長30回裏。無得点状態が初回から続き、気がつけばあれよあれよと30回。スコアボードにはゼロがひたすらに並んでおります。そろそろ決着をつけたいところではありますが、ここまで試合が続くと、終わらせたくない気持ちも出てくるというのも分かります…

ライブ活動"休憩"のお知らせ

うすしお というバンドを始めてから、こっけんろーるBANDを経て、今に至るまで、ライブ活動というものを、意図的にお休みしたことがなかったんですが、今年の3月いっぱいで、一度ライブ活動を"休憩"することに決めました。 主な理由は、単純に、少し疲れてし…

あけまして!(おめでとう)

2019年になりました。本年もよろしくお願いします。 いよいよ今週の日曜日に、去年の9月30日のレコ発の振替公演をやるんだけども、とても不安。何がって?以下、過ぎる不安一覧。 ・大雪になり交通機関停止・インフルエンザでメンバー来られない・インフルエ…