こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

雨のレイトショー

先程、新しいMV公開しました。 https://youtu.be/EoAALwpiPHg 雨のレイトショーという曲です。 レイトショーの映画観に行って、終わって外でたら雨降ってて、まだ一緒にいたいけど始発でてるし雨降ってるし傘はひとつしかないし、まあ帰るんだけど、まだ一緒…

透明人間

どうでもいい話かもだけど、まあここのブログ読んでくれてる人は多少なりとも俺のこと気にかけてくれてる人だろうから、聞いて〜 ここ数年間、ずっとメガネだったんだけども、JINSのコンタクトレンズの無料お試しセットみたいやつを試しに取り寄せてみた。1D…

耳にして 手にして 口にして

いよいよ来週日曜日9/30から"おしりたたいてねEP"のリリースツアーが始まる。行ったことのないところにも行きます。岡山、広島、福岡。いつもお世話になっているところにも行きます。四日市、名古屋、京都。 初めて行く土地で、俺のことを知ってる人がいると…

見たい夢を見る

ことができるんです、俺。 もともと眠りが浅い方で、最初は、夢の続きを見れる、くらいだったんだけどトレーニングを積み重ねた結果、ある程度見たい夢を見れるようになったんです。 まあでも基本的には面白かった夢の続きを見ようとするんだけど、今日のや…

音楽が好きでよかった。

俺は音楽のこと好きだけど、 音楽は俺のことを好きかい? 音楽が俺のことを好きじゃなくても、 俺は音楽のことずっと好きだよ。

信じてきたものが

高校の時の国語の先生に、言われたことをふと思い出した。 ひとつのことだけを信じる力もすごいけど、もしそれが間違ってるかもってなった時に、すごく困るから気をつけろよ みたいなニュアンスだった。当時の俺は教師になるために生まれてきたのだと本当に…

名古屋ありがとう〜

昨日は名古屋sunsetBLUEでライブでした。 共演の方がどちらも女性で楽屋での過ごし方が心配でしたがお二人とも良い人でよかった。amaoriさん Nahさん ありがとうございました。 天災が多いな、今年は。自分の無力さをひしひしと感じるよ。MCでも言ったけど、…

セプテンバー

9月になった。 8月末は怒涛だったので、気がつけばもう3日になってしまった。あちゃ〜。さよなら8月。 いろいろやったな〜と思う。 でもこれからもどんどんやる。見ててね。 同い年の友達のドラマーが急死してしまった。心不全。安らかに眠って下さい。向こ…