
こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

すげえ歌

すげえ歌を歌えるようになる
っていうのは、
すごく歌がうまくなる
っていうのとは違うんだけど、
すげえ歌を歌える人
っていうのは、
すごく歌がうまい。

矛盾しているようだけど、
整理するとこうなる。ここまではOK?
って勝手に話し進んでますが。

んでこっけは、
すげえ歌を歌える人
っていうのになりたいのね。

んで、
すげえ歌を歌えるようになる
のに一番必要なものって、
こっけが考えるに、



すげえ曲を作る
ってことだと思うの。



様はオリジナルであること。
すげえ曲を歌えるからこそ、すげえ歌を歌える。これが第一条件。


すげえ曲を作る
のに一番必要なものって、




なんだ!!?



努力 才能 運 経験 勉強 試行錯誤 センス
恋愛 失恋 出会い 別れ 思い出 夢 まぼろし


😐😐😐



『すげえ強え奴になりてえ』
『誰よりもすげえ奴になりてえ』

f:id:kokkekke:20160213210326j:image

言ってることはほぼ同じ。
悟空を参考に考えるならば。




努力(修行)である。
では誰を師事するか。

f:id:kokkekke:20160213210648j:imagef:id:kokkekke:20160213210649j:imagef:id:kokkekke:20160213210651j:imagef:id:kokkekke:20160213210832j:image


誰にしようかな!!!


f:id:kokkekke:20160213211015j:image




まずは自分1人で頑張ります。
f:id:kokkekke:20160213211446j:image



うおおおおおお!
次のライブは2/24@新宿紅布です。


 🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣🍣