こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

縛られる必要など、ない

f:id:kokkekke:20180718123628j:image

 

AKOGAREを紅布に見に行ってきました。

今井さんとのコラボめちゃかっこよかった〜 その他の出演者も素晴らしかったです。はい。明日は俺もバンドセットで久しぶりに紅布のステージに立ちます。楽しみだな〜 わーい

 

もしかしたら自分が一番自分のことを縛り付けていて、制限していて、つまらなくしているのではないかと、思いました。なんでもやってみたらいいじゃないか。今これを見ている若者たちよ、いや、若者に限らず、全人類よ。なんでもやってみたらいいじゃないか。間違ってたら、謝って、やり直せばいいじゃないか。大人になるとそれが出来なくなるというなら、誰も大人になんかならない方が良いぜ。

 

体が酒くせえです。

今日も暑いけど頑張りましょう〜

こまめな水分補給を!

f:id:kokkekke:20180718124319j:image