こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

見たい夢を見る

ことができるんです、俺。

もともと眠りが浅い方で、最初は、夢の続きを見れる、くらいだったんだけどトレーニングを積み重ねた結果、ある程度見たい夢を見れるようになったんです。

まあでも基本的には面白かった夢の続きを見ようとするんだけど、今日のやつはちょっとSF系のやつで、設定は覚えてないんだけど、世の中がガラッと変わってサバイバルな状況の中でどう生きてくかみたいな感じの夢だった。

眠る時にみる夢は良くて、できないこともできるし(飛行機の操縦とかしてるちなみに俺は飛行機めっちゃ好き)会えない人にも会えたりする。会えない人に夢で会えた時はもうずっと寝てたいって思う。

けど結局現実で会えた方が嬉しいので、ずっと寝てるのはやめようと思うし、起きてる時に見てる夢を叶えようと思うよ。

 

今日もいい夢見れますように。

俺も君もあの子も。

 

おやすみなさい。

今朝の寝癖よ。

f:id:kokkekke:20180920021849j:image