こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

ブルマの可愛さたるや。

というわけで7月はなんとなくこうモヤモヤっとしてましたので、ようやく月をまたいだので、気持ちを切り替えてやっていきましょうや!ってことで。

 

一昨日くらいの夢に初恋の女の子が出てきた。いきなり。小学生の頃めちゃめちゃ好きだった子。全然会ってないけど、ちゃんと大人だった。相変わらずとてもかわいかった。何したってわけじゃないんだけども、なんか俺は走ってて向こうは自転車を漕いでいた。音楽が聞こえてくる公園みたいなの目指してた。すげえ早く走れたし全然疲れなかった。

 

んでいいところで目が覚めてしまって、起きてFacebookみたら、その日がその子の誕生日でした。わお。めでたい。タイミングよ。俺そういうの信じやすいので。全然思い出さなかった子のことを思い出すもんなんだね〜

 

当時小学生だった俺なりにめちゃめちゃ好きだったし、なんならめちゃめちゃいい感じだったと思ってるし、ドラえもんの映画とか一緒に見たし。でもあの時俺ちゃんと好きって言えなかったな〜と。なんか付き合うとかどうとか、当時はそういうの分からなかったってか考えたこともなかったけど、ちゃんと好きって言えばよかったな〜と、20年くらい前の俺に教えてあげたい。好きって言えよ、みたいな。

 

"〇〇ちゃんのこと好き"みたいなの、恥ずかしい、的なのあったよね?"えーお前〇〇が好きなのかよ〜"みたいな。んで"はー?好きじゃねえし!"みたいな。いや、もう、その反応が、好きじゃん!みたいな。好きだからいじわるしちゃう!みたいな。ね、あったよね。

 

気持ちってのはすれ違いがちだけど、やっぱ好きなもんは好きってずっと言ったらいいよ。んで出来るだけ好きって言おう。好き好き好き。あー超好き。好きだー!わー!好き!はい!好き!

 

なんかイタい回になってしまった。

ちょっと夏を始めてきます〜 それでは〜

f:id:kokkekke:20180801091218p:image