こっけのあちらこちらのこと

こっけです。自分の言いたい事を"うまく"伝えるために始めてみました。

知らない匂い

10/21@下北沢BASEMENTBAR&THREE

愛すべき龍ノ平のレーベル設立&誕生日パーティーは、彼の立ち上げたレーベル名"HUNGRY OVER RECORDS"の名に恥じぬライブだったと自負している。楽しすぎて、飲み過ぎた。改めておめでとう龍ノ平。

レーベルとか事務所とか媒体とか業界とかオトナとか、何年関わっても、いまいちよく分からねえけど、身近な人がそうやって何かを始めることはとてもハッピーなことだよね。応援してます。どう応援するかは、いまいちピンと来てないけど。

例えば俺のことを応援してくれてる人って、勘違いでなければたくさんいてくれてると思うんだけど、例えばライブに来てくれたら嬉しいし、CD買ってくれたら嬉しい。超応援。話聞いてくれる、相談にのってくれる、これも嬉しい。超応援。じゃあそれをしてくれなきゃ、応援してくれてるってことにならないのかといったら、まあそんなことない。どんな風でも気にしてくれてたら俺は嬉しい。嬉しくないわけない。ツイッター、フォローしてくれたら嬉しいし、むしろ見てくれたら嬉しい。ブログ、たまに読んでくれてたら嬉しい。でも見てるよ!って言ってくれたら、もっと嬉しい。いいね!してくれたらもっと嬉しい。もちろん、そりゃそうだ。でも大事なのは、気持ちでいい。気持ちがあればいい。でも欲を言えば、気持ちは、何かしらで伝えて欲しい。なんの話だ、これ。応援してる話だ。俺が龍ノ平含め、周りの好きな人たちのこと、応援したい気持ちあります!ってことだ。宣言しとこ。今色々書いてたら、俺が出来ることもっとあるなって思った。やってみよう。

 

https://twitter.com/hungry_over/status/1053933857165066241?s=21

"ヘビーなボーイ"という割と新しめの曲があるんですが、俺はやはり重たい男らしい。そういえば自分でそう思ったこともあるし、昔付き合ってた女の子にも言われたことあるな。付き合えなかった女の子にも言われたことあるわ。笑

今の応援してるしてないの件も、客観的にみたら重いわな。笑 そんな考えすぎなくてええやん!みたいな。今日シンガロンパレードのみっちーに『考えすぎだよ〜』って言ったの、あれ、俺だわ。俺のことだわ。ごめん。笑 でもみっちーは『そういう俺(バンド)やねん』って言ってた。かっけえ。抱いてくれ。

 

f:id:kokkekke:20181025015000j:image

 

閉店まであと15分。ラストオーダーギリで飛び込んだ某焼き鳥チェーン居酒屋。あま〜いソウルでエモくなってしまった俺は一杯飲まずにはいられずに、駆け込みビール1杯とちょっと。

きっと今は知らない匂いの街で、知らない匂いの服を着て暮らしているあの子を思い出したりしてる。重たっ。(体重52kg)

https://youtu.be/g2W5-ymg5IA

 

おやすみなさい